忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かってにかいぞう


オーケンさんが書く詩が好きです。

最近絶望先生を読み返したり、見返したり、聴き返したりしているうちに、特撮にたどり着きました。あとなんというか、自分はももクロちゃんに嵌るべくしてはまったのだなと思いました。(宮本Pとか只野さん、特にNARASAKIさん。NARASAKIさんが居なきゃ興味持ってもここまでははまらなかったとおもいました(小並感))
PR

創作 : Comment (0)

おなご


さむい。昔と比べて寒さに滅法弱くなった。
スカートなんて履けない、生足とか無理げーです。

らくがき、色塗り試行錯誤中。

創作 : Comment (0)

いつかきみが


僕等の音楽の衣装かわいすぎた(´∩ω∩`*)

ももクロ : Comment (0)

めりーくるしみます


きがはやい
いろいろ遊んでみた。

創作 : Comment (0)

しわすだよー


一年が早くて、もう若くないんだなと悲しくなる。

絵とは関係ないけどももクロちゃん紅白出場おめでとう!去年は涙涙の紅白でしたが、今年は楽しんで観たいとおもいます(´∩ω∩`*)継続は力なり!継続は紅白歌合戦なり!ほんとにももクロちゃんには力もらいっぱなしだ、ほんとにありがとうだ(`・ω・´)!

創作 : Comment (0)

おなご


春に描いたシリーズ。

創作 : Comment (0)

すぷりんぐ



春に描き始め、今見るともう寒々しいという。

急に冬がきた。寒い!ビタミン水分補給、手洗いうがい、大事です。

創作 : Comment (0)

すいれんのみちのどこかで、


僧侶?なのか、この衣装かわいい。

版権 : Comment (0)

ごうん


gounnいい曲ですね!夜中にPVみてしまい興奮で寝れなくなりました。
泣いた(´;ω;`)世界観というのか、ももクロちゃん達が持つ雰囲気がすごくツボに入る。毎回方向性やコンセプトは違っても5人の持っているものがブレないからこんだけ魅力的なんだろうなと思います。とりわけ今回は素敵過ぎ。

版権 : Comment (0)

おなご

創作 : Comment (0)