忍者ブログ

次のページ »

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次のページ »

ゆきむらくん



お誕生日おめでとう!
愛してる!
PR

版権 : Comment (0)

次のページ »

ゆきむら


幸村くん可愛いよぉ…!!
見下されたい系男子。

版権 : Comment (0)

次のページ »

すいれんのみちのどこかで、


僧侶?なのか、この衣装かわいい。

版権 : Comment (0)

次のページ »

ごうん


gounnいい曲ですね!夜中にPVみてしまい興奮で寝れなくなりました。
泣いた(´;ω;`)世界観というのか、ももクロちゃん達が持つ雰囲気がすごくツボに入る。毎回方向性やコンセプトは違っても5人の持っているものがブレないからこんだけ魅力的なんだろうなと思います。とりわけ今回は素敵過ぎ。

版権 : Comment (0)

次のページ »

こーどは あい だ





ももクロちゃんのアルバム5TH DIMENSION買いました!聴き終わったあとの多幸感が半端じゃないです。よく私はももクロちゃんを見たり聞いたりするたびに、多幸感多幸感やべぇ!って言ってしまいます。語彙が少ないというか、自分の中の感情を言い表す言葉がそれしかないというか。(それを語彙が少ないという)



コンセプトアルバムという名にふさわしく世界観が統一されていて、シングル曲も違和感なく聴ける曲順でした。よく、気に入った一曲をエンドレスでリピートしてしまう私ですが、これはアルバム一枚でエンドレスです。名盤!名盤!と騒ぎたいくらいよいアルバムだとおもいます。



何が嬉しいって、こうして発売まで極限に焦らされてやっと聞けたっていう満足感に浸れるのは、ももクロちゃんと同じ時代に生きているからなんだな、としみじみ思いました。CD買いに行く途中で。客観的にみると気持ち悪い思考回路でpgrしたくなりますが、本人至って真面目に本気で思えていることがももクロちゃんの凄いとこなんだと思います。・・・意味が分からない。気持ちの置き場がないくらい、いろんな気持ちが刺激されるアルバムです。

版権 : Comment (0)

次のページ »

ももくろちゃん

 
アルバム発売たのしみ。
今の内にバトルアンドロマンス聞き込んどくぞ!いやもう空で歌えるくらい聞いたけど。
新曲は楽しみだけど、曲が増えるとライブで聞けない曲も増えるんだよね。それがさみしい。
幸せなジレンマだけどね!

版権 : Comment (0)

次のページ »

かがみねりん


鏡音さん。最近はテトさんの底力に圧倒される。

版権 : Comment (0)

次のページ »

ももくり


ももクリ2012行きたかった

僕等のセンチュリーが可愛い曲でだいすき。ROLLYさんの曲が好き。幸福感に包まれる曲!
Mステスーパーライブの衣装かわいい(*´`)ツインテあーりんは天使ヽ(・∀・)ノ
めりーくりすますでした!

版権 : Comment (0)

次のページ »

ももくろちゃん



ももクロちゃん!祝 紅白出場!!遅ればせながらお祝い。汚い絵ですが(´・ω・`)




ももクロちゃんを知ってから約一年。

私なんかはほんとに新規ファンでございます。結成当初から応援してくださっていた方にお礼を言いたい。

何よりももクロちゃんにありがとうを言いたい!!
ももクロちゃんと出会って人生が楽しい!!

紅白、NHKホール存分に楽しんでほしい!

版権 : Comment (0)

次のページ »

うぃーてぃーうぃーてぃー



WTWTのPVがかわいい。ふぁーびーなももクロちゃんかわいい
色塗り苦手すぎてやる気がでーなーいー・・・練習しかないのか
時間がかかるのがジレンマ
まあ線画も速筆ではないけど
時間がほしい!

版権 : Comment (0)