忍者ブログ

« わーい | ゆきむら »

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

« わーい | ゆきむら »

てにぷりっていいな

テニミュDVDを買うべきかを悩んでいたので、つべでアップされているのをちょこちょこ観ていたのですけど、なんだあれ・・・!新キャストの公演はちゃんと観ていなかったけど、すごく良い。特に増田幸村の美しさたるや半端なかった!!ぱねぇ、幸村過ぎて胸が苦しい。王子の幸村はあくまでも「王子」であったので、私の中でどうしても公式幸村として見れてなかったのです・・・;うわー・・・!やばい、増田さん。あまりにも幸村なのでなんかもう、買うしかないだろ。値段高いんだ足下見すぎだろでも買っちゃう悔しいビクビク。買おう、買うしかない。私は増田を毎日拝みたいんだ。←

あとSQで放課後の王子様を読んだら、幸村がハッスルきゃんきゃんしていてハァハァしました。パジャマパーティーだって。かーわーいーいー。脳内花畑でお馬鹿な幸村ですね。ねじ一本飛んでる感じが理想の幸村すぎて読むたびGJ!ってなります。ミュのイメージとは180度違いますが、どっちも愛し過ぎて好きすぎる。

DL行きたかったなぁ・・・!生増田を拝みたかったなぁ・・・!


なんて2次と2.5次を行き来していますが、一応リアルも充実しているよ!明日から実習じゃけん4時半起きです。いいことあったし、私にも春がきそうなのでがんばります。増田もいるしね、がんばれる!!←

PR

雑記 : Comment (1)

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うみ |  2010.05.24 at 23:02 編集
増田さん見てみたいな~最近てにみゅ見てない…春がきそうってあったけど彼氏できそうなの?どうなの゙⊂(゜∀゜)明日から研修だってね。頑張れd(@^∇゚)研修終わって遊べる日があったらメールしてね☆遊ぼうよ♪