忍者ブログ

« あきのけはい | とうじんさい »

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

« あきのけはい | とうじんさい »

ふっふー



桃神祭たのしかった!一週間経っても余韻が抜けず困ってますなう。

最近は体の代謝をあげようとおもい何にでも生姜を入れて食べてます。歳とるのは自然なことなのでうまく自分の体と付き合ってあげないとなと思います。いかに10代の頃が無頓着だったかですね。でも頓着せずとも大丈夫だったんだよな、と身にしみて思う今日このごろ\(^o^)/フルマラソン目指してみよっかなとアクティブ派気取りな最近のわたしです。ふっふー
PR

創作 : Comment (0)

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字