忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みく


全然絵を描く機会がないよ。
久しぶりに触ったら、描く感覚思い出すのに時間がかかる。
PR

ボカロ : Comment (0)

りんれん

ボカロ : Comment (0)

みっくみく


2pカラーっぽい。
手書きブログから流用

ボカロ : Comment (0)

よわむしもんぶらん


ボカロ : Comment (0)

りんりん


炉心融解

ボカロ : Comment (0)

かんせい\(^o^)/


明らかに途中だが力尽きた^q^

ボカロ : Comment (0)

きてき


曲をイメージして描きました。曲調は明るいんだけど聞くほど切ないというか、悲しくなるうた、歌詞の少ない言葉での表現が凄いと思いました。不思議な曲、テトの声が凄く良い。KAITOのも良かった。

【ニコニコ動画】【UTAU】 汽笛(オリジナル) 【重音テト】

悪夢は信じない 
大したことじゃない
脳から出て行かない
そんなのありえない

oh my 脳
きみと ぼくとは
イコールのはずだが
ぼくの中に他人がいるかのようだ

大した大きさじゃない
今まで見たこともない
磁界にはいるそうだ
機械が見たそうだ

有限なのは始めから自明だけど
それなら
これからのmourning work が心配だ

ボカロ : Comment (0)

かがみねー



巡音さんもかきたいです。

ボカロ : Comment (0)

りんれんりんれん

img172.gif

ボカロ : Comment (0)