忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しわすだよ


最近は、仕事終わったらご飯食べて、家事もそこそこに絵を描くのが日課です。たくさん描きたいイメージはあるのですが力量と時間が追いつかないなぁ。仕事にやる気をだんだん取り戻しています。そうすると他のことでも気力が湧いてきたりして、いい循環ができています。今の目標は、まず行動!です。今年は初めての一人暮らし就職と変わり目の年であり、自分の弱点やらダメなとこが浮き彫りになった年でした。来年は今年の反省を活かして成長していきたいです。仕事でも私生活でも!
PR

雑記 : Comment (0)

つぶやき

ジェネラルルージュの凱旋の映画を観まして、堺雅人さんの色気に(✿ ◜◒◝ )

それと同時にぼろぼろ泣けてしまって、ひた向きさと真摯さ、高い理想って医療の原点だよね。労働環境は過酷だけどそれ以上のやり甲斐はあるわけで。医療従事者は実直さが大切なんだ。最近、病院に嫌気しかなくて患者さんにも嫌気が差してやる気ぜろだったけど、初心?では無いけどいろいろ思い出した。ブラックジャック先生、ナイチンゲールさんやら改めて尊敬。歴史上の人物と漫画のキャラを並列するのはどうかとおもうけど(笑)

がんばろ。
…最近の涙腺の脆さは異常。

雑記 : Comment (0)

なんか

むかつく落書きが出来上がる(笑)



雑記 : Comment (0)

いまから

SPITZコンサートです

た の し み す ぎ る

雑記 : Comment (1)

わーい

増田まじ天使。増田が美し過ぎて生きるのが辛い。同い年とか、なんかもう申し訳ない・・・

ミュの観すぎで夢にまでキャストが出てくるんだぜ\(^O^)/実習なのに

雑記 : Comment (1)

てにぷりっていいな

テニミュDVDを買うべきかを悩んでいたので、つべでアップされているのをちょこちょこ観ていたのですけど、なんだあれ・・・!新キャストの公演はちゃんと観ていなかったけど、すごく良い。特に増田幸村の美しさたるや半端なかった!!ぱねぇ、幸村過ぎて胸が苦しい。王子の幸村はあくまでも「王子」であったので、私の中でどうしても公式幸村として見れてなかったのです・・・;うわー・・・!やばい、増田さん。あまりにも幸村なのでなんかもう、買うしかないだろ。値段高いんだ足下見すぎだろでも買っちゃう悔しいビクビク。買おう、買うしかない。私は増田を毎日拝みたいんだ。←

あとSQで放課後の王子様を読んだら、幸村がハッスルきゃんきゃんしていてハァハァしました。パジャマパーティーだって。かーわーいーいー。脳内花畑でお馬鹿な幸村ですね。ねじ一本飛んでる感じが理想の幸村すぎて読むたびGJ!ってなります。ミュのイメージとは180度違いますが、どっちも愛し過ぎて好きすぎる。

DL行きたかったなぁ・・・!生増田を拝みたかったなぁ・・・!


なんて2次と2.5次を行き来していますが、一応リアルも充実しているよ!明日から実習じゃけん4時半起きです。いいことあったし、私にも春がきそうなのでがんばります。増田もいるしね、がんばれる!!←

雑記 : Comment (1)

てぶろはじめました

http://pipa.jp/tegaki/VBlogList.jsp?ID=241429

機能が少なすぎてめっちゃくちゃ玄人向き(;ω;`)

雑記 : Comment (0)

だらだら~

今リラックマ展に来ています(^O^)可愛すぎるだろJK(*´∪`*)



雑記 : Comment (1)