忍者ブログ

« おなご | ももくろちゃん »

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

« おなご | ももくろちゃん »

こーどは あい だ





ももクロちゃんのアルバム5TH DIMENSION買いました!聴き終わったあとの多幸感が半端じゃないです。よく私はももクロちゃんを見たり聞いたりするたびに、多幸感多幸感やべぇ!って言ってしまいます。語彙が少ないというか、自分の中の感情を言い表す言葉がそれしかないというか。(それを語彙が少ないという)



コンセプトアルバムという名にふさわしく世界観が統一されていて、シングル曲も違和感なく聴ける曲順でした。よく、気に入った一曲をエンドレスでリピートしてしまう私ですが、これはアルバム一枚でエンドレスです。名盤!名盤!と騒ぎたいくらいよいアルバムだとおもいます。



何が嬉しいって、こうして発売まで極限に焦らされてやっと聞けたっていう満足感に浸れるのは、ももクロちゃんと同じ時代に生きているからなんだな、としみじみ思いました。CD買いに行く途中で。客観的にみると気持ち悪い思考回路でpgrしたくなりますが、本人至って真面目に本気で思えていることがももクロちゃんの凄いとこなんだと思います。・・・意味が分からない。気持ちの置き場がないくらい、いろんな気持ちが刺激されるアルバムです。

PR

版権 : Comment (0)

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字