忍者ブログ

« ぬいぐるまー | しおりん 改 »

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

« ぬいぐるまー | しおりん 改 »

ことしもおわる


一年が早すぎます。最近暦をももクロちゃんで感じるから特にかもしれません。ももクリ2012ついこの間じゃね?みたいな。Mステスーパーライブの彼女たちは相変わらず可愛く元気で癒されました。来年は国立競技場ですね。発表聞いたとき一緒に号泣したよ。よかったねぇ…!!なんや涙もろくなっていかんです、れにちゃんも言ってたよ年のせいだよ。今年はあとは紅白だね!楽しんでほしいな!楽しみだな!いっぱいいっぱい元気もらったので私も頑張らねばいけないですね。

今年はもも充はしていましたが(5Dツアーと日産参戦はすごくよかった!思い出!)私生活は沈みがちで沢山いろんな方に迷惑をかけたので、うん、来年はしっかりしていきたいと思います。勉強さぼっているので勉強していきたいな。何がとかはないですが、今年はほんとに怠惰の極みだったので。人生日々勉強だなと感じます。頑張ります。
PR

創作 : Comment (0)

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字